--年--月--日 --:--


階段の昇り降りをサポートする黄色い鳥

2011年01月03日 03:37

階段の昇り降りをサポートする黄色い鳥手摺の上で階段の昇降をサポートしてくれる鳥の形をしたハンドグリップです。

[ 続きを読む ]

漢字や顔文字の判子を押したようなペーパークリップ『ハンコ型クリップ』

2010年12月23日 19:14

漢字や顔文字の判子を押したようなペーパークリップ『ハンコ型クリップ』
判子のように見えるペーパークリップの『ハンコ型クリップ』シリーズです。

漢字や顔文字、数字、英語などの種類が販売されています。

[ 続きを読む ]

ボーカルレッスン用のマウスピース

2010年12月20日 17:28

カラオケプロ ビューティーボイストレーナー自宅で簡単ボーカルレッスン。1日わずか5分!マウスピースをくわえるだけでカラオケプロに。

さらにたるんだ腹部をきたえる複式呼吸もマスターできちゃう。音又付なので音をきっちりとることができるように。

[ 続きを読む ]

BARIGOの温湿度計 クロック

2010年12月19日 12:06

BARIGOの温湿度計 クロックこれはなにでしょう?


僕が初めて見た時は 時計のインテリアだろ? と思ったのですが、実は温湿度計と時計が一緒になっていたものでした。

[ 続きを読む ]

顔文字を現実世界で使う『ginghami kaoiro 顔文字回転スタンプ』

2010年12月18日 19:20

ginghami kaoiro 顔文字回転スタンプ
ピクセルの世界から飛び出した顔文字回転スタンプ。

20種類あるパーツの組み合わせから生まれる顔文字は2000種類以上。


・・・面白いんだけど、使いどころが難しいな。

[ 続きを読む ]

ワインを安全に持ち運ぶ4種類のエレガントな専用バッグ

2010年12月17日 10:49

ワインを安全に持ち運ぶ専用バッグワインを安全に持ち運ぶための専用バッグの紹介です。

種類は4種類。イタリアのAverliという会社の商品です。

[ 続きを読む ]

気持ちを表すカレンダー

2010年12月17日 07:50

気持ちを表すカレンダー気持ちを表すカレンダー。

職場のボスが張り出しておいてくれるとありがたいんだけどな。

[ 続きを読む ]

カイロが入るルームシューズ『使い捨てカイロinルームシューズ』

2010年12月13日 10:35

使い捨てカイロinルームシューズ寒い冬を乗り切るぽかぽかアイテムです。

ただ単に使い捨てカイロを入れるだけじゃなくて、暖めるための一工夫がされています。

[ 続きを読む ]

ハンガー付きのバッグ

2010年12月06日 06:51

ハンガー付きのバッグ
買い物をした時はバッグの取っ手に、家に帰ってからは取り外して普通のハンガーとして使えます。

ハンガーを買わなくてもいいのでエコにもなりますね。

[ 続きを読む ]

紫外線の力で殺菌する歯ブラシケース『USB歯ブラシ UVケース』

2010年12月06日 01:15

紫外線の力で殺菌する歯ブラシケース『USB歯ブラシ UVケース』ハミガキ後の歯ブラシの保管ってどうしていますか?
僕は洗面台に備え付けてある ハミガキ挿し に挿すだけです。
しかし、それだと空気中のウイルスやホコリが付着したり、使用後に綺麗に洗ったつもりでも虫歯菌が残っていたりするそうです。

[ 続きを読む ]

★本物だからこの質感★椎茸ストラップ

2010年11月06日 16:52

41GlZjoDpYL.jpgAmazonでみつけたちょっと変わったおしゃれなストラップです。
贅沢にも本物の椎茸を使っており様々な効力があると大人気?のようです。

[ 続きを読む ]

プニプニするネコのメモ帳『プニプニ メモ ネコ』

2010年10月27日 00:37

Amazonで見つけたとても気になるネコのメモパッドです。

何が気になるかって言うと、まずネーミングが『プニプニ メモ ネコ』。プニプニするの?やわらかいの?と想像させる名前です。
つぎにその見た目。大事なメモが見当たりません。
プニプニ メモ ネコ
本当にメモパッドなの?って感じです。説明書きには『ほっとひといきステーショナリー「プ二プ二」!かわいいキャラクターの鼻をやさし~く押すとメモがちょっとずつ出てきます。』とだけ書いてますが、他に画像も無いので説明書きを読んでも、どういうこと?な感じです。
[ 続きを読む ]

香り・光・音で楽しめるアロマディフューザー『Symphony』

2010年10月26日 04:17

Allureの『Symphony』はオシャレで可愛らしいアロマディフューザーです。

やさしいLEDグラデーションライトでほんのりと自己主張。のんびりしたい時に役立ってくれます。
スピーカー機能付きのUSB電源なのでパソコンに繋ぎスピーカー代わりにもなります。

AllureアロマディフューザーSymphony
[ 続きを読む ]

天才でも間違えるので手帳が必要です。『アミバ天才手帳2011 ん!?スケジュールをまちがったかな』

2010年10月23日 07:05

どんな天才だって間違えることはあります。
彼でさえも秘孔の場所を押し間違えたこともありました。
だから忘れないように手帳を使ってます。

アミバ天才手帳2011 ん!?スケジュールをまちがったかな…[Diary]
定価:¥ 1,000
新品最安価格:¥ 1,000 (1店出品)
売上ランク:1686位
出版日:2010-10-28
by amazon通販最速検索 at 2010/10/23
[ 続きを読む ]

ローブのように着て暖まる『Coz-E Electric Blanket 』

2010年10月20日 07:22

そろそろ、外出するのが寒くて億劫な季節になってきました。
僕は早朝にゴミ出しをしているんですが、ちょっと外に出るのにも長袖が必要になってきました。あと1ヶ月もすると布団から出たくなくなってきます。

さて、温かい布団からなかなか出れない方にちょうどいい商品がありました。
『Coz-E Electric Blanket』です。

Coz-E Electric Blanket
[ 続きを読む ]


最新記事


